投与しやすい害虫駆除薬|ネクスガードを購入するなら個人輸入代行で手軽かつ安く!

ネクスガードを購入するなら個人輸入代行で手軽かつ安く!

白い錠剤

投与しやすい害虫駆除薬

水と薬

事前に言っておきますが、今から紹介するネクスガードという害虫駆除薬は犬用の医薬品です。
猫を飼っている人の場合、レボリューションなど、別の害虫駆除薬が必要になりますので注意してください。

ネクスガードは、ノミやダニなど、外部寄生虫に対して高い殺虫作用を発揮してくれる害虫駆除薬になります。
テレビCMなどのでも紹介されたことがあるため、知っている人も多いかもしれません。
ネクスガードにはアフォキソラネルという有効成分が含まれており、この成分がノミやダニに対して高い殺虫作用を発揮するのです。
ノミであれば投与してから6時間程度、ダニであれば24時間程度で完璧に駆除してくれます。
また、ネクスガードが便利なのが、投与してから1ヶ月間は効果を持続させてくれるという点。
これによって、月に1回の投与をするだけで、強力な予防薬としても活躍してくれるのです。

ネクスガードは錠剤タイプですので、内服薬になります。
錠剤となれば、一般的には細かく砕いてエサに混ぜて投与することが多いです。
しかし、犬の味覚や嗅覚は人間以上に敏感なため、エサに混ぜたところですぐ判別して器用に吐き出してしまうことも多いのではないでしょうか。
錠剤が苦手なペットも非常に多く、錠剤の投与に苦戦した経験があるという飼い主さんも多いはず。
ネクスガードもまた投与に苦戦することになるのか…と思われるかもしれませんが、ネクスガードの場合はそんな心配もありません。
ネクスガードはチュアブルタイプと呼ばれるモノになり、犬が好むような味付けに加工されているのです。
そのため、錠剤が苦手な愛犬にもオヤツ感覚で与えることができるのです。

ネクスガードを購入するなら個人輸入代行で手軽かつ安く!